日記・コラム・つぶやき

2011年3月20日 (日)

「椅子」はちょっといいモノを買うほうがイイ!

実は私、ずっと壊れかけた椅子に座って、長時間パソコンをいじってました。

別に重いものを持ったわけでもなく
ムリなことをしたわけでもないのですが、
突然腰が痛くなり、曲げることが辛くなりました。

きっとこの「椅子」のせいだったんだと思います。
だって、
椅子を使わなければ、痛みが和らぐのですから。
でも、パソコンをいじらないわけにもいかず・・・
ホームセンターで、安い椅子を買ってきて使ってました。

ところが・・・
前ほどではないものの、やっぱり腰の具合は思わしくありません。

2,980円の椅子ではただ腰掛けているというだけで、
体への負担などはあまり考慮されていない設計の椅子なのです!

そして、そんな椅子ほど壊れやすい!
まず、シリンダーが壊れました!
そのうちに、座面もぐらついてきました。

床面も傷つきて、自慢のフローリングに筋が!

バウヒュッテの椅子には
ランバーサポートが付いているので、腰への負担を和らげることができます。

また、背部にもたれた時、骨盤(腰)をやさしくサポートするよう設計された独自のカーブを描いているのが特徴です。

ちょっと、高かったけど、この椅子にして正解でした。

ムム?

今なら低価格で、このちょっといい椅子を手に入れることができますよ?
  Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BM-39 Arancia ハイバック メッシュチェア 上下左右可動式アームレスト ランバーサポート付  ⇒ 気になった方はこちらからチェックを

*******************************************
「逆流性食道炎を自宅で改善する方法」
あなたを逆流性食道炎による苦痛から開放します!