« Bauhutte BM-38 Magliaのレビュー ① | トップページ | Bauhutte BM-38 Magliaのレビュー ③ »

2011年3月24日 (木)

Bauhutte BM-38 Magliaのレビュー ②

家具等を購入するときは、サイズに注意しなくてはなりません。

サイズを測っていても、現品が届いたときに
意外とイメージが違っていたりすることがありものです。

現物を事務機器屋さん等近くのお店で見て
ネットで安いお店を捜して買うというのも手です。

翌日配送で、送料も無料であれば、
玄関まで運んでくれるネット通販のほうが
便利ですよね。



購入者のレビューです。

bauhutte オフィスチェア BM-38 レビュー

今まで使っていたものが壊れたので、bauhutte オフィスチェア
BM-38に買い替えました。

■よかった点
・肘掛部分が高さも幅も調節できたところ。座面に座ってあぐらがかけます。
・背もたれ部分が背中を包み込む感じで気持ちいよいです。

■よくなかった点
・組み立てで、背もたれ部分の取り付けがなかなか上手くいきませんでした。
説明書どおりにやっているのですが、ネジの長さが足りない!
ネジが短いので、固定できなかった個所がありました。
そして、説明書もちょっと説明不足なところもありました。
不器用で組み立てが苦手な人には向かないと思います。

・ハニカムメッシュで蒸れないないと思われれがちですが、
そんなことはなかったです。

トータルして、「値段の割には、すわり心地がいい椅子」です。

--------------- ここまで ---------------

椅子の組み立てには、得手・不得手があるようです。

私はいつも、こういう組み立てもののときは、
送られてきたダンボール箱を開いて、敷物代わりにして使います。
床に傷がついたりするのを防ぐためです。 Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BM-38 Maglia ハイバック メッシュチェア 上下左右可動式アームレスト ランバーサポート付

ネジなどが転がってしまわないように、灰皿などに受けておきます。

組み立てにはそれなりの時間もかかりますから
「よし!」っという意気込みも大切かもしれませんね。


************************************************************

逆流性食道炎の改善 歌が上手くなる方法

« Bauhutte BM-38 Magliaのレビュー ① | トップページ | Bauhutte BM-38 Magliaのレビュー ③ »

Bauhutte の評判は?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451261/39354796

この記事へのトラックバック一覧です: Bauhutte BM-38 Magliaのレビュー ②:

« Bauhutte BM-38 Magliaのレビュー ① | トップページ | Bauhutte BM-38 Magliaのレビュー ③ »